調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

ラジオNIKKEI賞はこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

ラジオNIKKEI賞とは?

福島競馬場芝1800mで行われる3歳馬限定レースとなっています。

制した主な馬

まだ歴史が浅いですが、多くの馬がこの後の重賞戦線に参加していっています。

それでは傾向を見ていきましょう。

逃げ先行馬

福島競馬場は直線が短いうえ開幕間もないということもあり、基本的には前目につけた馬がそのまま止まらないというパターンが多いです。

G1で好走馬は意外と危険

G!で4、5着など好走した馬が出てくる可能性も高いこのレースですが、そういった馬は基本的に来ないと思っていいでしょう。

馬券にクル参考レース

  • 白百合ステークス
  • 1800・1600の1勝クラス(2番人気以下)

イチオシ馬の予想

2021

リッケンバッカーかも。結果:着外

2022

フェーングロッテンの逃げに期待。結果:1着。逃げなかったけどね

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる