調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【POG・馬購入の際にどうぞ】ブラックタイド産駒はこんな特徴で走る。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

ブラックタイドとは

  • 父:サンデーサイレンス
  • 母:ウインドインハーヘア

というあのディープインパクトの弟にあたる存在となっています。

代表産駒

  • キタサンブラック

は言わずと知れた名馬ですよね。

  • タガノエスプレッソ

も障害戦で活躍しました。

それでは傾向を見ていきましょう。

距離 中長距離

産駒を見る限りでは明らかなこの傾向。

長距離で活躍するという馬も多そうです。

芝ダート:オールマイティー

どちらも走ります。

早熟晩成:晩成

遅咲きの馬が多いですね。この馬最大の特徴。活躍馬もそうですし、そうでない馬も晩成傾向が強いです。

4歳から8歳ぐらいまで幅広い年齢で活躍しています。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる