調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

NHKマイルカップはこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

NHKマイルカップとは?

東京競馬場芝1600mで行われる3歳馬限定レースです。

それでは傾向を見ていきましょう。

朝日杯フューチュリティステークスで好走

距離が同じですからね。

ただこれも半年前のデータなのでここから情勢が変わっている可能性はかなり高いです。

鵜呑みは禁物!

牝馬は難しい

基本的にこの時期で牡馬に牝馬が勝つことはほとんど不可能です。あのグランアレグリアでも2着。

逆にそれが出来た馬ならこれからも活躍できる馬な可能性はあります。

ディープインパクト血統

府中はこれ買っとけば間違いないでしょう。安定の一手

外枠やや有利

先行馬有利

馬券にクル参考レース

  • ニュージーランドトロフィー(上がり最速)
  • アーリントンカップ(上がり最速)

狙い目まとめ

  • 朝日杯フューチュリティステークスで好走
  • 牝馬は難しい
  • ディープインパクト血統

という感じです。

イチオシ馬の予想

2021

ピクシーナイトかな。結果:着外

2022

ソネットフレーズとソリタリオの2穴。結果:着外

最後に

順調に行けば

となりますが、基本的には

  • 夏競馬のマイル戦(中京記念・関谷記念・京成杯AHなど)

に入ると思います。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (7件)

コメントする

目次
閉じる