調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【馬場読みの達人】福永祐一騎手はこんな特徴で馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

福永祐一騎手とは

主なお手馬

  • キングヘイロー

で初のダービー挑戦。高人気ながら惨敗に喫します。

  • ビッグアーサー

とは「前が壁」で有名なコンビ。高松宮記念セントウルステークスを制しています。

  • ラインクラフト

も有名なコンビの一つ。桜花賞NHKマイルといったタイトルを獲得しました。

  • シーザリオ

とのコンビも魅力。オークスを勝った後、アメリカのアメリカンオークスを制しています。

  • エピファネイア

でダービーに挑戦するも惜しくもキズナの2着。その後菊花賞をコンビで制しました。

とのコンビで今のドバイターフを勝利し、「世界最強」となりました。他にも天皇賞秋を制しています。

  • ワグネリアン

でついに念願の日本ダービー制覇を成し遂げます。

  • コントレイル

クラシック三冠を達成。その後もコンビを組み続け、ジャパンカップも制しました。

芝ダート:芝、地方ダート

芝がいいでしょう。ダートに関しては本人も苦手であるといっています。

しかし、地方のダートはとても強いです。芝でもダートでも買うことのできる騎手ということですね。

脚質:差し

差しの競馬が非常に強い。そして差しが決まりやすい競馬場や馬場状態が得意ということもできるでしょう。

競馬場:オールマイティー

です。が特に

  • 中京
  • 東京

競馬場に強いイメージです。どちらも差しが決まりやすい競馬場ですよね。

距離:オールマイティ

スプリントから長距離までこなすことができます。

どの距離も得意なジョッキーはそこまで多くないのですごいですよね。

馬主

ノーザン系クラブの中だと特にサンデーサラブレッドクラブの馬に乗るときが勝つイメージがあります。あくまでイメージです。

調教師

  • 齋藤崇史
  • 大久保龍志
  • 西村真幸
  • 藤原英昭
  • 四位洋文

調教師の時が勝負気配。

買い時:ダート短距離、芝中距離、地方ダート、外枠

ぜひ、お試しあれ。

最後に

あわせて読みたい
【ダートで追いまくり】松田大作騎手はこんな特徴で馬券にクル。 こんにちは。 今回はこんなテーマでやっていきます。 【芝ダート】 【脚質】 【距離】 【競馬場】 【買い時】 【最後に】 https://www.kurukuru-keiba.com/2021/12/01/%...
あわせて読みたい
【短距離の鬼】川田将雅騎手はこんな条件で馬券にクル。 こんにちは。 今回はこんなテーマでやっていきます。 【川田将雅騎手とは】 主なお手馬 ハープスター は桜花賞・札幌記念を制しました。 ダノンプレミアム 朝日杯FS・弥...
あわせて読みたい
【故郷では負けない】丹内祐次騎手はこんな特徴で馬券にクル。 こんにちは。 今回はこんなテーマでやっていきます。 【丹内祐次騎手とは】 【主なお手馬】 【芝ダート:オールマイティー】 どちらでも活躍しています。 【距離:中距...

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次
閉じる