調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【ベストマイラーの誕生】桜花賞はこんな馬がクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

桜花賞とは?

阪神競馬場芝1600mで行われるレースです。

制した主な馬

  • アーモンドアイ
  • デアリングタクト

などの馬はここを経て三冠馬となっていきました。

それでは傾向を見ていきましょう。

阪神ジュベナイルフィリーズ好走馬

これはもう鉄板。なぜなら同じ競馬場で同じ距離のレースだから。

実際阪神ジュベナイルフィリーズの好走組を狙っておけば問題はないと思います。

フェアリーステークス勝ち馬はディープ系産駒だとおすすめ

勝っている馬はほとんどいないですが、馬券内には結構来ます。複勝狙いでおすすめ。

外枠の差し馬

阪神のマイル戦ではこの傾向が強いようです。桜花賞も阪神のマイル戦なのでこの傾向はみてみてもいいかもしれません。

馬券にクル参考レース

  • チューリップ賞

イチオシ馬の予想

2022

アルーリングウェイとナムラクレアに期待。結果:着外、3着

最後に

ここで好走した馬は

に行きますね。全馬未経験の2400mという距離に挑んでいきます。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (11件)

コメントする

目次
閉じる