調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

ヴィクトリアマイルはこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

ヴィクトリアマイルとは?

東京競馬場芝1600mで行われる牝馬限定のレースです。

それでは傾向を見ていきましょう。

ディープインパクト血統

府中はこれしかない。無思考で買いましょう。

桜花賞馬

桜花賞馬といえば3歳牝馬のマイル戦で最も強い馬。このレースとの相性も当然良いです。

リピーターが強い

このレースは同じ馬が結構な確立で馬券に来ます。前年に出走している馬を狙ってみてもいいかもしれません。

差し馬有利

こういったデータも出ていますね。検討してみてもいいのかもしれません。

馬券にクル参考レース

  • ヴィクトリアマイル
  • NHKマイルカップ

イチオシ馬の予想

2021

デゼルに決めた。結果:着外

2022

もう一回デゼル。あとはファインルージュ、ソダシ。結果:着外、2着、1着

最後に

ここで好走した馬は

  • 秋序盤のG2(オールカマー・府中牝馬ステークスなど)

に行くケースが多いです。

例外中の例外として超強い馬は

  • 安田記念

に行く馬もいます。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (10件)

コメントする

目次
閉じる