調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【総力戦】阪神ジュベナイルフィリーズはこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

阪神ジュベナイルフィリーズとは?

阪神競馬場で行われる芝1600mのレースです。

このレースの特徴は何といっても桜花賞の登竜門であるということ。桜花賞と全く同じ距離・コースを走るので当然っちゃ当然です。

また、2歳牝馬のG1というのがこのレースだけしかないということもあり、有力馬が集まります。

将来の桜花賞馬・オークス馬はここから生まれるといっても過言ではありません。

それでは傾向を見ていきましょう。

サンデーサイレンス系血統

芝のG1はとりあえずこれを確認してください。これを見るだけで的中率がぐんと上がりますよ。

やはりディープインパクトが父か母父だととてもいいでしょうね。

アルテミスS・ファンタジーSで好走

アルテミスステークスファンタジーステークスは二つとも牝馬限定のG3のレースということでこのレースとは相性がいいです。

3着以上の馬は特に要チェックです.

それ以外のレースでは?

前走1着に限ります。

やはりこのレースはレベルが高いので平場では1着が望ましいところ。

乗り代わりは注意

レベルの高いレース全般に言えることですが、乗り変わりは基本的にマイナスです。

できるだけ乗り替わっていない馬を選びましょう。

狙い目まとめ

  • サンデーサイレンス系血統
  • アルテミスS・ファンタジーSで 3着以内、それ以外のレースでは1着
  • 乗り変わりに注意

といった感じです。

イチオシ馬の予想

2021

ベルクレスタとステルナティーアでいってみる。結果:着外

2022

ラヴェル。結果 着外

最後に

ここで好走した馬は

への可能性がかなり高いです。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (7件)

コメントする

目次
閉じる