調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

シルクロードステークスはこんな馬がクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

シルクロードステークスとは?

京都競馬場芝1200mで行われるレースです。

このレースも超出世レースですね。ここを勝った馬がスプリント路線のエースになっても不思議ではありません。

制した主な馬

  • メイケイエール

はここを制し、スプリントG1戦線にて活躍しました。

というわけで早速傾向を見ていきましょう。

前走は重賞

もちろん重賞出なくても馬券に入ってくる馬はいます。でも重賞を走っている馬が馬券に入ってくる確率は結構高いです。馬券に悩んだらぜひ。

得意な騎手は川田・福永騎手

川田騎手はスプリントが得意な騎手なのでこのレースでも期待できそうです。

京都競馬場の改修中は中京巧者の福永騎手も入れるといいかもしれません。

イチオシ馬の予想

2022

ナランフレグはありか。結果:3着

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる