調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【命がけの追い】松山弘平騎手はこんな条件で馬券にクル。

こんにちは。

こんなテーマでやっていきます。

目次

松山弘平騎手とは

主なお手馬

松山騎手といえば

  • デアリングタクト

ですよね。牝馬三冠を達成しています。

それでは傾向を見ていきましょう。

芝ダート:ダート(地方以外)

要はほとんどオールマイティーです。地方のダートは苦手な気がしています。

逃げ・差し:オールマイティー

どんな馬でも器用に乗るジョッキーです。

競馬場:阪神

栗東所属の騎手なのでこういった結果になっているものと思われます。

どの競馬場でも安定しています。

距離:2500以下

あまり長距離のレースに乗っていないような気がしますが、長距離以外なら大丈夫だと思います。

詳細

京都芝30△京都芝22◎京都芝16△京都芝14☆

京都ダ19☆京都ダ18☆京都ダ14☆京都ダ12☆

阪神芝22◯阪神芝20◯阪神芝18△阪神芝16◎阪神芝12◯

阪神ダ20△阪神ダ18☆阪神ダ12◎

馬主 

いわゆるコネの有る騎手ではないので特に偏りはありません。

人気:中

6、7番人気くらいのタイミングが買い時です。

調教師

  • 池江泰寿(期待大)
  • 杉山晴紀(期待大)
  • 池添学
  • 今野貞一

調教師の馬に乗るときが勝負気配。

買い時:テン乗り、牝馬

初めて乗る馬で結果を出す可能性が高いので馬券を買う場合には要チェックです。

牝馬も得意ですね。ぜひ、お試しあれ。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる