調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

函館2歳ステークスはこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

函館2歳ステークスとは?

函館競馬場芝1200mで行われるレースとなっています。

制した主な馬

  • ビアンフェ
  • アグネスワールド

のようにのちに短距離重賞の常連になるような馬も現れています。

それでは傾向を見ていきましょう。

逃げ先行馬内枠有利

函館競馬場は直線が短いコースなのでこういった傾向が出ています。開幕してから間もないということもあり、この傾向だけ抑えておけば馬券は当てることができるかもしれないです。

イチオシ馬の予想

2022

この時期の2歳ステークスは予想のための材料が少ない。なので血統で選びました。

G3には強いキズナ産駒、母父もサクラバクシンオーでいいですね。枠も悪くない。

予想はアスクドリームモア。結果:着外。さすがに中一週で重賞はきつかった。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる