調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【マイペース】田辺裕信騎手はこんな特徴で馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

田辺裕信騎手とは

JRA所属の騎手です。

主なお手馬

  • アスクビクターモア

芝ダート:オールマイティー

どちらでも来ます。ただ芝の方が乗っている数は多いと感じます。

脚質:逃げ

逃げでマイペースに自分の展開を作っていくことが得意な騎手です。

逆に差しや追い込みの馬だと差し切れないで終わることも。

競馬場 福島・東京・新潟・中山

美浦所属なので東日本の競馬場が得意ですが、特にこのような競馬場が得意そうです。

特に福島は出身地であるということもあり、かなり得意な印象です。

距離:オールマイティー、特にマイル(1600m)

長距離からスプリントまでバランスの良い騎手です。

ただ、特に得意なのはマイルですね。

詳細

福島芝20◯

福島ダ11◯

東京芝34◎東京芝24◎東京芝16◎

東京ダ14◯

中山芝20◯中山芝18△中山芝16◎中山芝12△

中山ダ18✕中山ダ12☆

調教師

  • 菊川正達
  • 久保田貴士
  • 戸田博文
  • 中野栄治
  • 中舘英二
  • 尾形和幸
  • 田村康仁
  • 栗田徹

調教師の時が勝負気配です。

買い時:東京芝マイル、逃げ

東京芝マイル戦に良績が集まっています。G1の安田記念も制していますね。

逃げの場合にも積極的に買っていきましょう。競馬場や距離は問いません。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる