調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【帰ってきた】Saxon Warrior(サクソンウォリアー)産駒はこんな特徴で馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

サクソンウォリアーとは

という血統です。ディープインパクト産駒にもかかわらず、欧州で活躍しました。

代表産駒

それでは傾向を見ていきましょう。

芝ダート:芝

芝でこそ真価が発揮されるようです。血統から見てもダートではそこまでの活躍は見込めないかもしれません。

距離:中距離

短か過ぎず、長すぎずといった距離が得意なようです。

具体的には1600mから2000mほど。

競馬場:東京

ディープインパクト産駒らしく、府中の舞台が得意なようです。活躍した場所は変われど、血はきちんとつながっていることを感じますよね。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる