調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

宝塚記念はこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

宝塚記念とは?

阪神競馬場芝2200mで行われるレースです。

それでは傾向を見ていきましょう。

天皇賞春で好走

距離は全くといってよいほど異なるのですが、3200mを走ることのできる馬は2200mも走ることができるんでしょうね。

イチオシ馬の予想

2021

キセキを信じる。結果:着外

2022

前走は期待していたものの、準備不足。まさか4着に来るとは思わなかった。ここでは勝ち負けを期待したい。レーン×ハーツも魅力。

予想はヒシイグアス。結果:2着

最後に

ここで好走した馬は秋が本戦。

が次レースとなる可能性が高いです。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (9件)

コメントする

目次
閉じる