調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

目黒記念はこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

目黒記念とは?

東京競馬場芝2500mで行われるレースとなっています。

制した主な馬

このレースといえば

  • ステイゴールド

が特に有名ですね。

内枠有利

東京の2400mも内枠が有利でした。ということは2500でもその傾向は大きくは変わりません。内枠は普通に有利です。

ディープインパクト系・ステイゴールド系産駒

長距離といえばこの血統。基本的に現在の長距離レースはこの二つの産駒が幅を利かせているといっても過言ではありません。

ディープインパクト・ステイゴールド「系」という書き方をしましたが、例えばステイゴールド産駒であるオルフェーヴルの産駒なんかはこれに該当します。この馬たちの子供の産駒でもいいということです。

イチオシ馬の予想

2022

ボッケリーニ。結果:1着

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる