調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【POG・馬購入の際にどうぞ】ヘニーヒューズ産駒はこんな特徴で走る。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

ヘニーヒューズとは

外国産馬となっています。

  • 父:ヘネシー
  • 母父:Meadowlake

という血統。

代表産駒

  • モーニン

フェブラリーステークスを制しています。

  • アジアエクスプレス

は種牡馬として活躍中です。

それでは傾向を見ていきましょう。

芝ダート:ダート

ダート専用種牡馬です。アメリカから来た馬なのでね。

距離:短距離

短距離がいいでしょう。

ダートの短距離が強いということで地方でも活躍できそうですよね。

早熟晩成 早熟

早熟で、3歳ごろからの活躍が見込めます。あくまでダート馬目線で見たときに早熟です。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる