調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

フローラステークスはこんな馬がクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

フローラステークスとは?

東京競馬場芝2000mで行われる3歳牝馬限定戦です。

制した主な馬

  • デニムアンドルビー
  • ウインマリリン

など先のオークスでも優秀な成績を残している馬もいます。

それでは傾向を見ていきましょう。

先行馬有利

東京競馬場は開催からまだそこまで使われておらず、前が止まらない展開になることも十分予想されます。なので例えば追い込みの馬はちょっと厳しいのかなと思ったりします。

内枠有利

天皇賞秋などもそうですが、東京の芝2000は内枠が結構な有利となります。

馬券にクル参考レース

  • 東京1600の重賞(アルテミスS、クイーンCなど)
  • その他東京1600
  • フラワーカップ
  • 阪神1800

イチオシ馬の予想

2022

絶好枠に入ったルージュエヴァイユ。そしてディープ産駒なパーソナルハイとマイシンフォニーがよさそう。結果:5着、2着、4着

最後に

ここで好走した馬は

に出走し、牝馬クラシック2冠目を狙っていくこととなります。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる