調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

ターコイズステークスはこんな馬が馬券にクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

ターコイズステークスとは?

中山競馬場芝1600mで行われる牝馬限定戦です。

制した主な馬

それでは傾向を見ていきましょう。

府中牝馬ステークスで好走

府中牝馬ステークスはG2。格が上なので当然このレースで走った馬はターコイズステークスにおいても馬券内来る可能性が高いといえるでしょう。

3歳馬かつ秋華賞経験馬

とにかく馬券に入ってきますね。個人的にはここから狙えば間違いないと思います。

ちなみに秋華賞の成績は特別良くなくても大丈夫です。良いに越したことはないですが。

狙い目まとめ

  • 府中牝馬ステークスで好走
  • 3歳馬かつ秋華賞経験馬

これに尽きますね。もともと牝馬限定戦のG3ということで強力なライバルは少ないですし、ここで好成績を残した馬は次のステップに進みやすいので頑張ってほしいですね。

イチオシ馬の予想

2021

ドナアトラエンテで勝負。結果:着外

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる