調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

中山牝馬ステークスはこんな馬がクル。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

中山牝馬ステークスとは?

中山競馬場芝1400mで行われるレースです。

制した主な馬

  • トーセンビクトリー
  • ランブリングアレー

などがいます。G2G3戦線で活躍している馬が多い印象です。

それでは傾向を見ていきましょう。

荒れやすいレース

そもそも牝馬限定戦は荒れやすいんですが、中山競馬場ということもあり、さらに荒れやすくなるのがこのレース。

もちろん予想はしづらいですが、法則はあるので見ていきましょう。

外枠

この時期になってくるとだんだん内の馬場が荒れてきます。そうなったときに有利なのが外枠の馬です。

過去のレースを見ていても外枠の馬がくる確率はかなり高いですよ。

先行・差しの馬

これも特徴としてはあります。そもそも基本的には中山競馬場は前目の方が有利であったりするのでこのような結果になっていると思われます。

馬券にクル参考レース

  • 府中牝馬ステークス
  • クイーンステークス
  • その他1800のレース

イチオシ馬

2022

ミスニューヨークがいいのではないでしょうか。結果:3着

最後に

ここを制した馬は

に行く馬が多くなっています。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる