調教師・産駒・重賞レースのデータに特に力入れてます。良かったらぜひ。

【意外な強み】エイシンフラッシュ産駒はこんな特徴で走る。

こんにちは。

今回はこんなテーマでやっていきます。

目次

エイシンフラッシュとは

  • 父:キングズベスト
  • 母父:プラティニ

という血統です。

代表産駒

  • オニャンコポン

京成杯を制しました。

  • ヴェラアズール

はジャパンカップを制しました。

それでは傾向を見ていきましょう。

芝ダート:ダート

エイシンフラッシュは馬体がすさまじいことで有名でしたが、子にもその影響は引き継がれているようです。

馬体が大きくダイナミックなほど有利なダートで活躍していることもうなずけます。

距離:中短距離

距離適性的には2400から1400といったあたり。父親に似ていますね。

競馬場:東京・中京

直線の長い競馬場が得意なようです。

早熟晩成:晩成

ダート馬が多いことも影響しているのかもしれませんが、こういった傾向です。

ただ4歳からの活躍がすさまじい産駒も多く、上がり馬も結構多いですよ。

障害戦に強い

こういった意外な傾向もあるようですね。

最後に

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる